ROチケット切れてます。

今日の配達は雨上がりだったからか、空気も空も綺麗でした。
ちょっと風が強かったですけどね。
ただなんか帰りの時間にはまた雲がちらほらと・・。
どうも22日〜23日にかけて大気が不安定らしいですね。
広い範囲で雨が降るとか。配達の時間にだけは降ってほしくないです_| ̄|○


ROは題名通りチケット切れてます。
25日にはチケット購入しますが、予定は未定。
気まぐれ人間なので25日より前に購入するかもしれません。
25日を過ぎても購入しないって事はないと思います。
昨日は四川省を深夜の時間にひたすらやってました。

以前はよくやってたのですが久しぶりにやったらハマりますね・・。
疲れるけど頭にはいい運動です。


疲れるといえば、日記書いてる途中で2回Webブラウザが落ちるという悲劇_| ̄|○
いきなり消えるとか勘弁してほしい・゜・(つД`)・゜・
これ書いてる途中でもう一回落ちるとかありえそうで怖い、ビクビクしながら書いてます(;´-`)
で・・四川省ですが、

24×12サイズで24分クリア。ちょっとダメダメですね。。
いくらなんでも24分は遅すぎます_| ̄|○
しかしなぁ・・もう少しサイズが多いやつがあるといいんですが・・遣り甲斐もでますし。
48×24とか、どこかにないでしょうかね?探したけど探し方が悪いのか無かったです。



てか、カウンターがいつの間にか90000越えてるんですね・・。
90000越えてると言っても、ハテナのカウンターはあんまり正確じゃないので、
90000であって90000ではないと思うのですがね・・
こんな見る価値も無い日記を見てくれてありがとうございますm(_ _)m ぺこり
神速が完成したら臨時にもなるべく足運んでみるつもりなので、多少は内容も濃くなると・・思いたい_| ̄|○
DOP+組み合わせ効果が重複するのかの検証もしますしね。
多分するとは思うんですけどね。てか思いたい。
人柱やって散るのだけは避けたい・・w


あー・・そうそう、サイトですけどちゃんと作成してます。
ただ公開するかどうかは微妙・・(苦笑)
こっそりブログのどこかに置くことはあるかも。。