おとといのRO

これは一昨日の話。
一昨日、久しぶりに知り合いに会ったのですよ。

知り合いなのですがこう言ってくれるとありがたいっすね。ありがとー(*´ω`)


・・で、知り合いと会話してたのですが・・・んー、何て言ったらいいか・・
僕の名前をどうも間違えて覚えていたらしく

蜜柑♪蜜柑♪クム なのに、はちみつはちみつくむと・・w
蜂蜜♪蜂蜜♪クム ・・上と比べてみて、似てますかね?(;´-`)
僕は「はちみつ」ではなく、「みかん」ですっ!
・・・まぁ、「くむ」って覚えてくれればそれが一番いいかもしれません(´-`)





美龍さん、密柑でもないよ・・w
僕の、この名前ってそんなに間違って覚えられやすいんだろうか・・_| ̄|○
密柑って読んでた人・・昔にもいたんよね。
・゜・(つД`)・゜・