RO

昨日のメンテ前にゲフェニアに行ってみました。
メンテ前なら人いないですしね。

ミニデモ。これはソロでも楽に狩れますね。
ヴァイオリーやフェイクエンジェルも同様。楽に狩れます。

サキュバスインキュバスは黒蛇武器ではきつい。
攻撃が殆どはいらなかったです。倒すのに苦労した(´・ω・`)
TCジュル持ってれば良かったんですが、売っちゃったんだよね・・w

その後、血騎士に追いかけられ死亡。ショートカットに蝶を入れておくんだったな・・。
ここ、ハエ飛び不可なんですよね。




メンテ後。
僕のアサクロで、経験値の効率が一番良いところ・・時計という事で

SPが0なのは(ry)
クリ368ダメ。
んー、やっぱりSP0になってもクリダメが下がっているようには感じませんです>レヴィさん
ま・・あくまで僕が感じないだけなので鵜呑みには・・ねw

知らないWizさんがプレゼントしてくれました(´・ω・`)
こんなにトレインしないでくれ・・おまけにちゃんと処理してくれ(苦笑)

プリさんから辻支援を貰えたのでDOPジュルに持ち替えて攻撃してたら言われました。
ようやく、はやいと言われるくらいの速さにはなったのかなぁ・・

ASPD185か・・僕はまだ満足はしてませんがね・・セットボーナスも完成してないですし。
まだ、未完成状態です。


レアは大型パッチ後、ようやく出たと言えるのかな。

クリップ、2個ゲットしました。
しっかし・・カードはどこへ行っても出ず。レア運やっぱりないですね自分。