( ´ ー ω ー ` )ぐーぅ・・

今日は仕事おやすみです(´ーωー`)ねむぃ
うーん・・ちょっと愚痴?っちゃうけど、すんごい寂しい。
恋人がいる・いないからってわけでは勿論ない。・・や、多少はあるが・・;
RO、数ヶ月前(半年少し前くらい?)までは、ある程度賑やかではあったし
仲間も多かったんだけど、今では・・そうねぇ、
パパッと数えると両手が埋らない程の人数しかいないかも。
勿論、RO引退した人の一部とは今も交流持っているし、オフもたまーにするんだが。


RO始めてからそうだなぁ3年以上になるのかな。
相手が引退して、交流が完全に断たれてしまって行方不明な人は・・6人くらい居るかも。
そのうちの1人・・クロノスって方は、トレードラグナの管理人だったり(苦笑)
交流が完全に断たれた人の中でも、一番印象に残り、会いたいと思う人かな。
・・トレラグの管理人と知ったのは確か引退後の事だったなぁ(笑)
おまけに、トレラグと聞いても当時の僕はトレラグを知らないというオチつき。
アイテムトレードサイトを当時は利用しない人間だったので・・(汗)
※トレードラグナとは、アイテムのトレードをするためのサイトで当時はRMCより遥かに賑っていた?


今は何をしてるんだろうなぁ・・と思って色々調べてみたら、
http://hiyokko.seesaa.net/article/5492525.html
いた・・w(超勝手にアド貼り付けごめんなさい;)
今年の7月31日にシーフのクロノスさんがおる。。Fenrirで復帰?してたらしい・・w
仮復帰だったかもしれないけど、元気そうだったのは嬉しい限りだ。
・・会いてぇ。。

僕がグリフォンを倒しまくってた時に、クロノスさんが砦取った時のSSしか残ってなかった・・(笑)
クロノスさん、僕は此処にいます。また話がしたい。
あんまり喋ってると電波飛ばしかねなそうなので、ここらで止めとこう・・;