君主 (システム?とか)

画面上真ん中に7つのアイコンがありますが、その一番左の顔のアイコンを押すと

ステータス一覧が出ます。
何かまだ良くはわかりません。
強さ〜器用さがステータス能力の部分で、初期値は全5
BONUSはLvが1上がるごとに5増えて、強さ〜器用さに振り分ける事が出来ます。
Lvが10の位になる度に、ステータスの再振り分けが出来るそうです。
なので、失敗したと思ってもキャラを消さないで10の位までLvを上げれば良いわけですね。


次は顔のアイコンの隣の、巾着袋?のアイコンをクリックすると

アイテム&装備画面が出ます。上が装備画面、下がアイテム画面です。
他はまだよくわかりませんw
その隣の剣マークはスキル・・だったかな・・まだ持ってないのでよくわかりません。
その他もよくわからない。


・・画面下真ん中にもアイコンがあるわけですが、

左から2番目の門みたいなアイコンをクリックすると、個人商店を開く事が出来ます。
設定すれば誰でも商店を開く事が出来そうですね。


あとはもうめんどくさくなってきたので簡単に

アイテム詳細で色々アイテムを見ることが出来たり・・まだ手に入れてないアイテムも見れます。
辞書・・ですね。

狩場詳細なども見ることが出来ます。
出現するモンスターを調べたい時には役に立つかも・・
ちなみに「ワープチケット」というアイテムを持っていると、狩場情報画面から
一気に指定した狩場に飛ぶ事も可能です。


モンスターの詳細も辞書のような感じで見ることが出来ます。


・・プレイする人には優しい感じに出来てはいるんでしょうかな。
とりあえず初日は重くてまともにプレイできる状態ではなかったです。
ので、面白いかどうかもまだ良くわからないかな。