RO

昨日の朝にメンテまで狩り。
昨日仕事終わってからは木曜朝までは、おやすみなので一気に稼ごうかと。

(ry
相変わらずBOTモンクがいっぱいいましたが、僕と同じように頑張ってる人がいました。
今回は相手の名前消して無いので一応隠しで。



(*´ω`)職位から察するに殴りさんなのかな。
ま、確かにお互い様でしたな・・(苦笑)

以前からちょくちょく見かけてた、同じ狩場の方。
同じ場所を狩場としてる者は、皆僕と同じ考えと思いを持ってるみたいで・・(;´-`)
SS撮って通報しても全くいなくならんしねぇ。。
ROはシステム的に古く、解析も進んでいる為・・穴が多いから
不正者が多いのは仕方ないかもだけど、ちゃんと取り締まってたらここまではならんよね。。


んっまぁ・・このBOT軍団のお陰とはいえ。。狩場で会話できたのは良かったが。

クランプカードも出ましたし(*´ω`)安いけどね・・。
そんなこんなで、今は経験値60.8%

Lv90まで@39.2%です。もう少しでようやくシーフ組み合わせ装備が・・!
揃えるのはそれほど時間掛からなかったけど、Lv90は遅かった_| ̄|○