RO


支援貰った状態で、猛毒付加と猛毒飲んでみたり。
猛毒飲むとASPD188になるんですねぇ・・
1分しか効果がないのが痛いですけどね。

この状態で敵叩くとこんな感じ。・・・ASPD高いのでダメージが見え難いですが。。;
ラトリオを見る限りだと、ライドワードは平均1.41秒、
クロックは平均1.17秒で倒すことが可能みたいです。速い・・


ボスだと月夜花の場合、16.46秒 フリオニで32.45秒でいけるみたい・・
スキルさえ来なければ&ソロでなければいけないこともなさそう?
オシリスはアスペ貰えば29.16秒でした。秒間与ダメ14249・・(;´ω`)
ここからLv上げていくとしたらVIT上げると少しは役に立つキャラになりそうだな・・w
でも普通のカタアサの方が秒間ダメージも高いだろうから、やっぱり役立たずかな。
それ以前に多分これ以上Lv上げる気はないと思う。
インティミ発動しちゃうし・・_| ̄|○