RO

なんとなく時計地下3Fへ狩りに・・地上では迷惑になりますからね・・。

ペノ2匹+クランプ1匹に囲まれてもあんま当たりません・・w
でも戦ってて思った。
インティミが全く発動しないんですよね。
1時間は狩りしてました。でも、1度も発動しなかった。
???と思い、武器だけ外して殴り続けてみた。

倒すまで素手で殴り続けてみましたが、全くインティミが発動しませんでした。
どしてだ(;´ω`)
確率の問題と言えばそれまでですけど、1匹倒すまでに1〜3回は飛んでたものが
1時間かかっても1度も飛ばないのは・・
http://www.ragnarokonline.jp/maintenance/1665.html
このパッチ以降、インティミ全く発動しないんです。
何か弄くられたんでしょうか。解らないですが。
Thief set(DOPc付)の方、少し更新しときました。
また仕様が変わったら書き足しときます。