(ry


みなさ〜んこんにちわぁぁ♪
くむたんでぇぇっす☆ミ
あのねくむきのうねおねつでちゃってておふとんでごろごろしてたのー;;
あーん(ry)


PSPを布団の中にもぐってやってたんですが、どうにも長時間のプレイは
目に悪いですね。画面も大きいわけではないですし、液晶だしね。
http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/557634/577733/665441/
で、これが気になった。
PSPをTVの画面でーってのはあんまり意味ないと思うし、TVでやるならPS2で十分
って意見もあると思うけど、長時間家の中でプレイするならTV画面でやったほうが
目にも良いし・・ちょっと欲しいなぁと。高いから多分買いませんけど。
PSPとの取り付けも本体を直接弄くったりするわけではないようなので、
PSPの保障が切れることも無いですし。
うーん、値段ですよねぇ・・3000〜4000円くらいなら考えもするんですが・・。