マビノギ

基本無料化とのことで久しぶりにログインしてみることに。
↓この画面にたどり着くまでに15分ほど掛かったり・・

めちゃくちゃ重いです。。
最後にログインしたのは今年4月3日・・8ヶ月ぶりですね。
ログインしたら急激にステータスの上昇と新しいクエスト4〜5個ほど・・w
タイトルも「老いた」とかあったので、

老いたにしてみたり。
キャラクター情報画面を消したところで何故かPCが急に再起動した_| ̄|○
深刻なエラーが発生したから再起動したらしい(´・ω・`)
もう1度ログイン・・・してみたら、キャラが変わってた。

さっきよりかなり大きく成長してた。当たり前だけど。
判り易くすると↓な感じ

左が最初にログインする時に出たキャラ。
右が再起動後にログインして出たキャラ。
何か大きくなってはいるけど、微妙に太った気が。。


赤きつねとか少しだけ狩って終了。。
重くて戦闘にならんでした。うちのPCの今の環境では厳しいっすね。