モンスターハンターP

今月16日からでしたっけ?ダウンロードできるファミ通エストをやりました。
30分以内に何匹のイャンクックを倒せるか(防具は装備不可)ってクエストですね。

アイテムの持込は可能だったので、落とし穴とか音爆弾とか閃光玉とか色々持って行って
7匹・・倒せました。
武器はデスパライズ?片手剣で麻痺属性持ってる武器です。


いい加減、村長緊急クエストのリオレウス戦いけるだろうと思い、
準備をして挑んでみました。

楽勝でした・・(苦笑)
タル爆弾とか大量に持っていったんだけど、使ったのは閃光玉4個だけでした(;´-`)
武器は片手剣で・・どうも大剣とかハンマーで行ったのが間違いだったみたい。。
僕には片手剣が一番・・ですな。


ちなみに、武器で一番苦手なのはボウガン系です。
ランポス相手に負けたほどですy・・_| ̄|○
※ランポス→最弱の肉食モンスター