RO 昨日


ガンホーからこんなメールが。
女垢ログインできるのかなーと思ってログインしてみると・・

ログインできました。
おまけに今は経験値2倍期間みたいで・・今回はガンホーさん本気みたいですなぁ。


まぁ僕は今やることはないのですが・・w

プリになって、みーちゃんのお手伝いとかしてみたり。
プリすっぽんぽんなのでやばかったw

ミミック3匹にやられたりもしましたが、楽しかった(*´ω`)
・・すこしゃわたすぃも役に立ったかな...(´・ω・`)



その後は露店して、現在278M
木琴マント全然売れない。困ったなぁ・・
あ、露店色々見ていたらこんなお菓子が。

回避馬鹿の僕にはこれ以上ないアイテムっすね。。