RO


昨日の続き・・グリフォン何度か倒しましたけど爪が出たのは最初だけでした。
その後、ある方・・というかLさんにWis・・する前に


時ギルド脱退。ちなみに抜ける時は誰もいませんでした。
代わりにケミを入れようかとは思いますがメインのアサクロは脱退。んで、

LさんにWisする前にまたグリフォン
なーんにも落とさないでやんの・・しょぼんぬ(´・ω・`)



でLさんにWisをして新しいギルドに入れてもらいました。よろしゅうに(*´ω`)
ほぼソロGなので、居候とも言うかもしれませんが・・w
G名は一応隠しておこぅ・・

その後2人で雑談したりサンタになってみたり。
この服かわいぃよねぇ。。10分で効果が切れてしまうようですが・・。



話してる時にデビルチのイベント?やってみたり。

確率で何度でもレア人形をタダで手に入れる事が出来るみたい。
詳しくはOWNさんとか見ればよいかと。
2時間ほどやってたのかなぁ・・↓だけ人形貰えました。

その後Lさんとバイバイして1人でルティエへ。サンタイベントやりました。

このアイテムを使うとサンタ姿になれます。期間限定でしか得られないので
欲しい方はお早めにクエストやっておくといいかも。詳細はOW(ry


ルティエで、すぴかちゃんに会ったので雑談しつつ拉致狩りとか
イベントとか誘ってみたり。

狩りでは崑崙行きましたよ〜。EDP使ったら結構いいダメージでてました。
50分ほど狩りしたら町にもどーってまったり。。サンタ姿にまたなって雑談してたら
ギルメンの斬が登場。3人でべらべら会話


昨日はこんな感じで比較的よく喋りました。楽しかったです。
露店の方ですが、木琴マント

全然売れなくて頭きたので7.9Mで捨てたら数秒で売れた。まぁいいか(´ω`)

お金は289Mに。さすがに売るものがなくなってきました。
300Mには届かないかな。