RO うるど

かえでちゃんがウルドの初心者修練所にいると聞いて、商人用のキャラを作成して
乗り込んできました。

会って早々振られました(違

初心者修練所でじょぶLv10まで上げてから外に出て、商人に転職。

あとはかえでちゃんと会話しながらまったり狩り。
狩りの途中でピエロの鼻が出ましたが微妙なレアです。
ちなみにPTは一緒だったけど狩り場はお互い別でした。ソロ気質と言うか何と言うか(?


tyrで新しいギルドに入ってから、
ほんの少しですが以前より人と会話するようになりました。
今日は少ないけどこのくらいで・・。


あ、WEB拍手・・昨日だけで11回(11人?)押してくれた方がいます。
コメントは無かったけど・・w
ありがとぅ。