今年ももう最後

今年も今日が最後ですね。
部屋の掃除とかちょっとやってるんで、昨日はROログインはしましたが座ってただけ。
ちょっと麗華ちゃん(時ギルメン)と会話したくらいかな。
ずぼらな人も、年末くらいはしっかりと掃除なり何なりして
スッキリした状態で年明けを迎えてくださいな。


今年色々あった人も、来年こそは良いお年をば(*´ω`)



ちなみに僕は正月・・まぁじいちゃんばぁちゃんたちと会って、
その後の予定はないです。暇ですね
うーん、テレビも正月は特別番組ばっかであんま面白くないしなぁ。
毎度おなじみの長時間時代劇とか、あんなん見れるかよ・・w
時代劇は好きだけど、あれは1日で一気にやりすぎだと思う。
10時間だったっけ?12時間だったっけ・・
以前見てはいたけど、超疲れるし少しでも席離れちゃうと戻ったときに
展開が分からなくなるし。
集中してみてる時間が長すぎて相当疲れるし・・
録画して後で見るとしても撮影時間が長すぎて(;´-`)




全然どうでも良い話なんですけど
ここ3週間ほど前から急に右腕にあるホクロが痒い。
大きさは2〜3mmくらい。
色は黒い・・は普通だなw んー、瘡蓋と間違えるくらいの色。
最初は掻いてたけど、刺激はあまり与えない方がいいので掻くのを止めた。
刺激与えると癌化する事もありますからねぇ・・ま、要注意。
数ヶ月で急激に大きくなったり、気になったら病院行ってみます。
万が一メラノーマだったら、はよいかんと死んでしまう(苦笑)
ま、過度の心配は今は必要ないかなぁ。要注意ってことで。