RO

今日はグリフォン1匹だけ狩り。

2匹目を狩ろうと思ったら、ロードナイトさんが0.5秒ほど先にグリフォン
見つけてしまったので、書き込みして今日はそこでおしまい。
ライバルと争うほど(?)狩りをしたいとは思ってないので・・あれは疲れます;
僕も爪でなかったし、ロードナイトさんも爪でなかったっぽぃ。
年明けてから爪出なくて運無いなー・・



今までグリフォンから出た槍を鑑定してみた。
全部ギザルム。まぁこんなもん。そう簡単にポールアクスは出ないです。
ま、ポールよりも僕はカードが欲しいです。
カード以外の全ドロップは取得しているので・・
カードさえ出ればドロップマスターなんだよなぁ。
・・毎日5匹狩り続けても1年で1枚出るか出ないかの確率ですけどね(´・ω・`)



僕のアサクロがグリフォンから受ける被ダメとか載せてみる。
ポアースだと1604×2=3208
クリティカルだと1260の固定ダメ
通常攻撃は確か680〜800くらいだったかな・・です。
たまーにピアースとクリティカル攻撃を連続で繰り出してくる事が。
ピアースHITしてクリも食らうと僕のアサクロはかなりのピンチに陥ります。
ちなみに風属性攻撃もまともに食らうとかなり痛いかと・・。
僕は風服着てるので痛くないんですけどね。