昨日はおやすみだったわけですが、ぼヶ〜・・っとしてただけ。。
日用品の買出しに行ったくらいかな〜。あぁ、
なんとなくヨドバシ寄って色々物色してたらイイ物(?)発見したので
購入してきました。
これ↓

PSP用のバッテリーパックです。約4000円だったかなー。
ちと高いけど、あると便利かなーと思って。
外出たときはPSPで時代劇とか見ますからねぃ・・
たまに子供がPSPの画面覗くんですが、時代劇じゃつまんないみたいです。
僕は子供の頃から時代劇をよく見たもんですけどねぃ。面白いのに(´・ω・`)


ちなみにバッテリーパックの大きさとか

バッチソーって読めますね・・もう少し綺麗に書けばよかった;
結構小さくて嵩張らない感じ。この大きさなら悪くないかもね。
1回の充電で2時間で満タンになるみたい。
2時間充電で6時間の連続使用が可能・・らしいけど、
ゲームとかしたら3時間くらいで充電カラになりそうです。。