RO

やる事がなんもなかったので、なんとなく狼鯖の剣士とかやってました。

それにしても物価の高い世の中になりましたね。
BOTがかなーり減ったのが原因でしょうけど、未精錬sセイントローブが2.4Mとか
未精錬sシューズが1.3Mとかアホみたいな値段になってます。
これじゃ新規にやる人にとっては、かなーり辛い状況かもしれんなぁ。


剣士だけど、まだ騎士かクルセになるかは不明。
Lvは48/35→49/36になりました。ジョブ40で転職予定です。
転職したらお金稼ぎが出来る・・・かな。



これから学校なので少ないけどこれでおしまい。
明日はモンスターハンターのことを少し長く書こうかなぁ・・といっても、
書くことは多いが書くかは未定。その日の気分次第です。