モンスターハンターP

いっぱい載せようかと思ってたんですけど(予定は未定)なので・・w
今日日記長すぎるしね・・w
とりあえず近況だけでも。

ギルドカードの色は金色にパワーアップ。・・色が変わったからと言って
何かが変わるわけではないですけどね・・w

ハンターランクは最高の5になりました。
エストも☆8プレイできます。

で、現在の装備とか・・武器以外は変わってなかったり(;´-`)
激運の効果がかなり美味しくて;

ま・・いつまでもキリン装備でいるわけにもいかないので・・
防具を新しいのに換えるとしたら、このシリーズかなーと思ってたり。
これなら激運ついたままパワーアップできますしね(*´ω`)