RO

久々にマジシャンでログインしてみると、職位が・・

「ムクムク」・・_| ̄|○
響きが微妙にイヤらしい気がしないでも無いんですがーw
どうも僕は、いじられやすい人みたい。どこ行っても弄られます(苦笑)
まぁ過度に弄られると嫌だけど、程々に弄ってもらえるのは大変大好きなわけですg・・



早朝6時〜8時ごろまで狩りをして、Lvを少し上げました。
現在こんな感じです↓

もう少しでジョブ40です〜。
転職はどうしようかねぇ・・うーん。
拍手で4日ほど前に書いてくれた方がいるのですが、ROのことを殆ど書かなかったので
返事が遅れたり(;´ω`)

セージにするなら、INT極系の2極にするのか、FCASするのかでINTカンストを検討しておいた方が
いいかも。付与程度ならINT極で育成速度上げた方がいいかもしれませんが。

FCAS型で行きたいかなーと今は思ってます。
ただ・・普通のセージじゃ面白くないかなーとも思っているので、
多少クセのあるセージになるかもですが・・今のところはINT極でやってます。
コッソリ書き込みありがとぅ♪