RO


こんなところにくまー













は、どうでもいいとして。

セージ転職試験受けてきました。試験内容はセージサイトを見ながらだったので
簡単でした。
み〜ちゃんにも少し手伝ってもらったおかげで、転職試験が早く終わりました。

・・・さて、これでいつでも転職できるけどいつ転職しましょうかね。
現在のジョブは41なんですけど・・んー。


その後、み〜ちゃん暇とのことで一緒に狩りをすることに。
監獄とか行ってみましたけど、フェンダークが堅くて無理でした;

こういう敵と戦うと、DC一旦木綿ジュルがほしくなる・・


気を取り直して、龍乃城行ってみました。
経験値としてはまぁ普通。でも、狩りが単調になりがちだったかなぁ・・。

レアの1つでも出ればよかったのだがね(´・ω・`)

ヒェグンいっぱいいて、MEが間に合わずにヒェグンと一緒に死んだ。
ヒェグンは強いです・・(;´ω`)
まぁ、み〜ちゃんが多少稼げたとのことでよかよか(´ω`*)