5

焼肉屋のあるビルに到着後、エレベーターに乗ろうと思ったのですが
随分とせまっ苦しいエレベーターで・・乗る気が失せたのと、階段を発見したので
階段で焼肉屋のある7階へ(*´ω`*)えっほえっほ、こんなの朝飯前ヽ(´▽`)/
軽く7階に到着(*ノωノ)
扉を開け・・開かない( ̄□ ̄;)!!何度開けようとしても開かず・・・
6階・・5階・・4階・・どこの扉も開かない罠_| ̄|○
結局1階まで戻って、独りエレベーターで上へ・・7階に着いたら
先に到着してた皆がニヤけながらこっち見てる_| ̄|○
店員さんまで苦笑いしてたし泣ける・゚・(つД`)・゚・


とりあえずお肉お肉(*´ω`)
くむちゃんあーんして(^O^)とか、食べさせてもらったり・・w
あれは結構気分が良かった(笑)
み〜ちゃんは僕に焦げ肉ばかり渡してたな・・wいじめっ子め・・w
焦げ肉食べたい人はいないだろうから、
渡してこなくても僕が食べてただろけどな(´ω`;)
で、幹事の僕が積極的に喋らないので、皆が僕に酒飲ませようとしたり(汗)
飲め飲め言うから、なっちゃんとみすとの飲んでるのを少し貰ったり・・
飲むとやっぱり美味しいが、基本酒に弱い上に飲むと壊れやすいので我慢;
タレ美味しいし楽しかったゎー。

写真は撮り忘れてて、食べた後の網を撮影(汗)


焼肉の後、僕は最初帰る予定でいたんだけど、「どうするのー?」と
皆聞いてくるんで、皆で考えてネカフェ行くことにしました。
僕は・・PC点けはしたけど殆どの時間、皆の画面見てたかも・・w
22時過ぎ?に、パパ りしぇちゃん なっちゃんの3人が先にお帰りに。
みすととみ〜ちゃんと僕は23時過ぎまでネカフェにいました。
駅に着いたらそこで解散。
家に帰ったら午前1時を過ぎてました。



これだけ書けば十分詳しく書いてるだろう・・と思う・・w