モンスターハンターP

MHPを書くのは久しぶり?
昨日、知り合いが家に来ましてね・・僕の休みの日を熟知してやがる・・w
MHやったわけです。
僕は、正式採用機械鎚を持って行きました。最強クラスの火属性ハンマーですね。
知り合いは、短剣だったな(;´ω`)
1匹目は25分ほどで、2匹目は15分ほどで倒すことに成功し、

ようやくクリアできました。
これ1人でやった場合はどうなんかなぁ・・まだまだ無理かなぁ。

剥ぎ取りではいずれも特上皮は出ずでしたが、クリア報酬に特上皮が4個ありました。
早速、作ってみようと作成場へ。
どうやら、特上皮は防具1つに対して1個消費みたいです。

これだと、防具が4つ作れますね。ただ・・まだ防具作成に特上皮が@1個
武器の作成に@5個の特上皮が必要なので;
あと6個の特上皮を手に入れないと満足のいく結果にはならないですな(´・ω・`)
とりあえずがんばろぅ。


最終防具装備は結局、キリンS装備になりそうです。