モンスターハンターP

とりあえーず、今現在の装備とかステータスとか載せてみよーかな。
今の見た目は↓な感じー。

ずっとキリン装備が主だから、パワーアップしても見た目がほぼ変わらない・・w
友達がこの頭見たら大笑いしてたんだが(´・ω・`)カコワルイヨネ・・
装備の詳細とかは↓な感じ。

武器は、対Gキリン用装備。本当はウォーバッシュ?にしたかったんですけど
お金と材料がね・・無い_| ̄|○
防具は、キリンS装備のスキルを無理矢理発動させた装備で・・。
腰装備のランポスフォールドが防御全然無いのでしょんぼり。
特上皮4個手に入れてるので、あと1つキリンS装備作れるんですけど、どうにも
お金がなくてな・・(汗)

所持金1400zしかない・゚・(つД`)・゚・
極端に貧乏です・・金には常に困ってます(´・ω・`)
こんな装備でも、防御力が173もあることに驚き。
スキル切れ味+1はかなーり良い効果ですなぁ・・まぁこんな感じです。