以下↓みくしーに書いた内容

配達中は全くといって良いほど、なんともなかった。
朝6時過ぎから、なんとなく気持ちが悪くなった。
気のせいと思い、仮眠した。
8時過ぎ、気のせいではなかった。
猛烈な吐き気と共に、トイレへ。
10年ぶりくらいに吐いた。胃の中の物全部出た。
ラーメンを食べたはずなのに、出てきた物はたまごスープみたいな見た目だった。
においは酷い。久しぶりに嗅いだ。

その後、ある程度楽になった。
ので、学校の時間まで仮眠し、学校行けるか様子見た。

・・とてもいける状態ではなかった。
手足が痺れるのだ。
ジンジンするというか、物が持てない、歩けない状態。
そして寒気。だるさ。
熱はそこまでは出ていないのに。37.5くらい。

結局、昨日あれだけがんばったのに学校休んだ。
休むしかなかった。そして仕事も・・。

食べ物が口に入らない状態だったので、飲み物やヨーグルトなどを食べた。
・・・また吐いた。
食べ物が胃に入らない。

病院行こうと思った。でも1人では行けなかった。
手足の痺れ、だるさが酷くて、とても1人で歩ける状態ではなかった。
家のトイレにすら数分かかるくらい。

5時過ぎに義理父が家に帰ってきたので、義理父の車に乗って
病院へ。
インフルエンザの検査をした。結果は−。
インフルエンザの菌は体内に無いみたい。
もう少し詳しく調べてみようとのことで、血液採取。
結果は明日の朝に出る。

先生が言うには、手足の痺れというのがどうにも引っかかるらしい。
もしかすると、ウィルスによる神経系の病気にかかった可能性もあるとのこと。
明日の結果次第では、脊髄液の採取をする可能性もあるみたい。

神経系の病気の中には急激に症状が現れる種もあるそうで。
ま、全ては明日の結果次第。
今日の深夜に呼吸困難に陥るようなら、救急車を呼んでくださいと言われ診察は終了


以上。
まぁ、血液採取して結果待ち。
普通の風邪にしては、症状が違うらしく血を取る事になってしまいました。
多分、大事に至るようなものでは無いと思いますが
万が一と言う事もあるので・・そうなったら数日間は日記書けないかも?です。


今は自分である程度歩く事は出来ます。が、痺れは今も続いてます。
座っている状態だと今は大丈夫だけど、立つと具合がちょっと悪くなるかな。
お願いだからまた1人で歩けなくなるとかはヤメテクレ・・w
何でこの歳になって親の手借りにゃならんのだ_| ̄|○ナサケナイ・・