モンスターハンターP

少しでも元気になるとゲームしないではいられなくなる・・完全に依存ですね(´ω`;)
ま、ゲーム依存は今に始まった事ではなく、18年位前からずっとなので気にしない方向で。
けーばとかぱちんことかの博打に依存して破産人生歩むよりは全然マシです。タブン。
・・・何事もほどほどに行うのが一番なんですがね_| ̄|○


昨日は暇で暇でしょうがなかった。とりあえずラオシャンロンの爪取ったり色々しました。

何回やってもなかなか取れなかったのに、取れるときは一気に3個とか取れるんですね。
まぁこれでようやく「守りの爪」が作れます(*´ω`)
ぱぱっと調合の用意をして、完成(;´д`)

これで全調合を終えて・・

賢者の印の称号と、調合書G・錬金編入手です(´・ω・`)ながかった


ついでに、腰の装備もキリンS装備になったのでステータスとかも載せてみる。
↓現在の見た目

↓装備と発動スキル

↓現在のステータス

守りの爪+守りの護符のお陰もあって、防御力は今218あります。
スキルの寒さ倍化はちょっと気になるけど、いいですねこれ(*´ω`)
身の回りも用意が整ったので、そろそろ集会所の☆8残りのクエスト進めようかなー。