モンスターハンターP

簡単に現在の状況などを載せてみる。

現在のクエストクリア数と、装備、入手してる勲章など。
装備は、キリンS装備を完璧に揃えました。
武器は・・今装備してるのはハンマー武器のスーパーノヴァで、Gクエストの金リオレイア
が10〜15分以内に倒せます(*´ω`)
エストクリア数はプレイ時間を考えるとクリア数が少ないかもしれない。
プレイ時間は約400時間・・だが、150時間弱は何もしてないと思われ。
布団で寝る前にプレイしてることも多いので、つけっぱで寝てしまう事が多いのでs・・


勲章は、修練所で得られる物はまだ1つも取ってない状態です。
修練所面倒d・・
あとは・・全ボスの金王冠ゲットで得られる勲章を取ってないのかな。



ステータスはこんな感じ。
防御が226もあるので、ある程度ダメージを受けても痛くはないですね(´ω`)
それでも油断すると一気に逝けますが・・


現在の各ボス討伐総数



モノブロスの討伐総数が圧倒的に少ない(;´-`)


ま、こんな感じ(´・ω・`)