ロードランナーの極み

実はロードランナー・・チャンピオンシップというのも発売されてたんですが・・↓ネ。

このロードランナーがヤバイ。
難しい・・常識を超えた難易度なんです。
カセットの端にはこんなのが書いてあるんです↓

ロードランナー未経験者お断り!
警告が記載されてるゲームって他に無い気がするんですが・・w
ただね・・本当、警告してるだけのことはあります。
僕は通常のロードランナーを全クリするだけの腕は過去にありました。
が、チャンピオンシップロードランナーは、1面と9面しかクリアできなかった;
真面目にやってクリアできなかった唯一と言ってもいいゲームです・・
スーパーマリオブラザーズ2も難易度がきついとはよく言われてますけど
個人的には雲泥の差があると感じる。それくらいチャンピオンシップは難しかった。


これを全クリした亡者さんは何人くらいいるのかなぁ・・
全クリした人がいたら素直に尊敬する。
高橋名人なら出来るんだろうか。あの方は連打の神だからこれとはまた違うか?(´・ω・`)


ちなみにファミレータだけど、本体起動中に揺らしたりしても全然大丈夫だYOw
カセット一発でちゃんと起動もできるし、
抜き差ししたりしながらようやく点くとかは1度も無い。
画面もかなり綺麗ですし、音質も損なわれてない。
これかなり優秀な本体だな・・本物よりも段違いに高性能でした。