RO

仮眠して起きて仕事行って帰ってPCの画面見たら、カウンターダガーの件で
メッセに伝言ががが。

もつべきは愛する友(*´ω`*)アリガタヤ〜
僕のアイコンはキニシナイデ(苦笑)
早速ログインしてチャットに書き込み(;´д`)ハァハァ
好条件@Wisだったので、声かかるかなーと思いつつ待っていると

きました(´ω`)b
僕がお風呂入っててAFKしてるときにWisがきたので、すぐには返答できず(´・ω・`)


まぁ・・暫くして取引できたんですけど、


どうやらゲフェンでの溜まり場の隣人さんだったみたいで、安くしてもらえました。
ありがたやー(*ノωノ)少し雑談をしたのですが、
モンクでボスを狩ってる人がいるとは知り合いから聞いてはいたのですが、
隣人さんがそのボス狩ってるモンクさんだったようです・・w



ってわけで、ようやく?カウンターダガー入手です。



とりあえず+4まで精錬して装備。クリティカルは装備すると+90になってます。
武器の固有エフェクトはまだ無いみたいですね。ただのナイフ装備状態です。


カウンターダガー手に入れたので、ステ振りを考えますかなぁ(まだ考えてなかった