MH2


こないだは片手剣のボーンピック改使ってて完敗したわけですが、
大骨ハンマーでいってみたら遭遇後3分ほどで楽勝・・w
使ってた武器が悪くて勝てなかったのだろうか・・(;´-`)


あと、やけに難しい理由がわかりました。
僕まだ薬草とか1個も手に入れてない=使ってない・・・これじゃ難しいわけで;
色々調べてみたところ、太陽草+アオキノコの調合で作成するようで。
調合も何もやってなかったからなぁ・・どうりで難易度高く感じたわけです(´・ω・`)


そうそう、村でこんなの買ってみました↓。

『女の肉焼きセット』・・始めてみた物だったので高かったけど思い切って購入。
使ってみた。音楽が色っぽぃと言うか美しいというか・・w
タイミングが一瞬わからなくなりますよ・・_| ̄|○
この肉焼きセットは、こんがり肉G作れるので重宝しますね(*´ω`)買ってよかったかも。
調べてみたところ他にも『男の肉焼きセット』『猫の肉焼きセット』等々・・
色々あるみたい。個人的に気になるのは猫のほう(*´ω`*)