MH2


オンラインでログインしたらイベントが始まって・・どうも街に古龍がやってきたとかで
一定期間内で古龍撃退イベントが出来るようです。相手は1度戦った事のある
クシャルダオラですね・・オンラインは敵のHPが高いので撃退可能か不明でしたが
とりまやってみました。勿論1人で・・w
結果は↓


撃龍槍でトドメ刺しました。相変わらず高い攻撃力と風バリアが厄介ですがゴリ押しで
やれないこともなかったです。
バリスタは弾が1回で2発出ますので、これは外さないで的確に当てるとかなり良いです。
撃龍槍は今回は1度使ってから約10分ほど経つと、再度使用可能になりますので
これを使わない手は無いです。撃龍槍は攻撃力最高ランクのものですからね・・
僕は、35分くらいで撃退に成功しました。撃龍槍は3回使用しました。
オフラインのクシャルダオラを倒せるだけの腕持ってるなら、そう苦戦はしないかと。


1回目の戦闘で
オンラインでのみ入手可能で、それでいて結構なレア物が手に入ったので満足・・かな。