MH2使用キャラ




今はこんな感じで何とかやりくりしてます。ハンターランクは10 
装備は装飾品を装着させて、スキルを防御+30 攻撃力UP小がつくように調整しました。
結構初期の防具なんですが、これでも防御は162あるので満足かな・・ただ、
役に立つ優秀なスキルが発動してるわけでは無いので、意外にシビアかもしれません。


進み具合は、
村の方は「火山」に行けるようになったところまで。街の方はハンターランク11以上に
する為の「公式狩猟試験」が受けれるようになったところまで進めました。
ゆっくりペースだけど着実に前に進んでる・・のかな。


ところで何かお勧めの防具とか何か無いでしょうか(´・ω・`)
この防具装備してると他のがなかなか装備する気にならなくて・・
幸運つく装備があると良いのですが・・