MH2


オフラインの方では、古搭に行くためのアイテム作ってたりします。


オンラインの方では、ギルド公式クエストの『怪鳥の乱!』を1人でプレイしてたり・・w


こんな感じで1人で(´・ω・`)1人でイャンクック6匹狩猟はこの装備だときついですね・・
時間結構ギリギリでクリアでしたよ〜。
ま・・1人だからこそ資金収入もかなーりお高いです・・w

左から、クエストクリア+討伐での合計収入、クエストクリア収入詳細、討伐収入詳細。
エストクリアによる報酬は9600zと・・これもなかなかなんですが、
飛竜討伐による収入が異常に高い(;´ω`)1匹4000zで×6なのでクリアするだけで
24000zも入ります・・
このクエストは以前やったババコンガ狩猟のギルド公式クエストより美味しいです・・w


でもイャンクック6匹と戦うのは疲れますね_| ̄|○