RO


昨日も順調に盗んでいたのですが、油断したのかオブシディアンのシールドチャージが
直撃してしまい・・直撃するだけならまだ良いんですが、スタンしてしまいタコ殴りに(汗)
しかもカブキ忍者c効果が発動してて、消えたまま死んでる・・w
この3匹・・スティした後なのですが、この後すぐ廃Wiz廃プリコンビが着て
倒してくれたのでとりあえずは良かったです。


死に戻りして倉庫開けて整理していたら持ち物の中にカタールが・・

またスティしてゲットしてたようです・・(;´ω`)
これ闇属性じゃなかったらねぇ・・それかスロットが1つでもあるとまだ使い道があるのに。


ケミにキャラチェンして露店〜

1回では売れなかったのもあるので、2回に分けて売りました。
黒水晶25000×157=3925000・・約3.9M
アンホーリータッチ2.18M
鋼鉄9500×83=788500・・約790k
エルニウム138000×24=3312000・・約3.3M
アインで手に入れて貯めていた鋼鉄とエルも売りまして・・計10Mちょっとかな・・


ボス狩りしなくても、転売しなくても工夫次第で稼げるのです。