RO


昨日は2回死にました。1回目(左SS)は囲まれてて、避けきれるはずなんだけど連続で
数回ヒットされあぼん。
2回目(右SS)は死にそうな状態のときにクローキングして安全なところへ移動中に、
SPが空っぽになったらしくクローキングが切れてオブシディアンの一撃であぼん。
攻撃受けてカブキ忍者のクローキングが瞬間的ですが発動してます・・w



黒水晶弐萬四千五百zで98個売り〜。24500×98=2401000 
2.4Mの入手ですね。持ち金300Mまで@少しかな・・(*´ω`)
炭鉱町カプラ前でアサクロ座らせてMH2やってたのですが、その最中に

こんなチャットが・・(苦笑)正直いきなりだったので驚きましたw
ありがとー(*´ω`)