RO


最近はアインDに篭りっぱなしなので、ネタが同じのしかない事に今気づいt・・
(´・ω・`)同じところで狩り続けてても全く飽きないからなぁ(苦笑)
数ヶ月同じ狩場で同じこと続けて、ようやく飽きてくるくらい・・w
で、昨日は3回死にました。
地味でしたけど、経験値稼いでいたのに現在は55%と・・篭り始める前の経験値と
ほぼ同じ状態になってしまいました。やはり経験値的には僕には不味いですなぁ(苦笑)
しかし、死ぬ時は70%くらいの確率でスタン・・ですねぇ。。こればかりは仕方ない。



2日間で409個の黒水晶を手に入れたので、早速売ってみる・・と思ったけど、
1日空けるだけで相場がわからなくなった。
28500zで置いてみたら数時間経っても売れず(夜中だからかもだけど。

25500zで置いてみたら117個は売れてました。が、
これ以上は簡単には売れない様子。試行錯誤しつつ残りを売っていくしかなさそうです。


以下儲け。
25500×117=2983500z 約3M
黒水晶残り数292個