MH2

夕方過ぎに書きます・・

昨日は1人でオンライン。お金&HRポイント稼ぎしてました。
ショウグンギザミ狩猟クエストが美味しいのです。
戦闘時間30分ちょっとで報酬総額が1回で33000zほど入るのです(*´ω`)
が・・回復薬グレートを少々使うので、多少の出費もありますが;


2回ほどショウグンギザミクリアして疲れたので、モンスター取引額を見てみると
ドスランポスが3093zで取引されている事を発見。

早速ドスランポス狩猟を何度もやりましたよ(*´ω`)
1回5000zくらいですけど、クリア時間は3〜5分ほどしか掛からないし
回復アイテム等の出費は、雑魚ボスなので使わないで済みますので。



何度もやったお陰で、最初は持ち金10000zを切っていたのですが
230kまで復活(´ω`)b
で、プレイ時間を見たらビックリ。もう270時間以上やってました(´-`;)
今までのモンスターハンターのプレイ時間を全て合わせると。。おそらくは
1000時間超えてると思う・・(苦笑)
これだけやってても飽きないのは何なんでしょうかねぇ・・



うーん・・僕の腕っていったいどれくらいなんでしょうかね。
1番最初にやった時はイャンクックにすら梃子摺る腕でしたけど、今では
古龍(オン下位ですが)も1人で倒せる腕にはなった・・が、
強いんだろか、そうでもないんだろか。それとも雑魚なのだろか(´・ω・`)
このゲームは、装備もそれなりに大事ですけど、腕が何よりも大事なので。
完全なアクションゲーですからなぁ・・
・・アクションゲームって、僕は実は苦手なんですけどね。
ただ、腕が全てなので、ステータスや型での優劣といったものが全くないので
そこが気に入って、やってますね。
ま・・とにかく、自分の腕が周りから見たらどれくらいなのか気になります・・(´・ω・`)