MH2

昨日の日記で、火事場力スキルの強さがわかったんですけど、
もっと強さを知りたかったので、オンラインのイャンクックを火事場力発動させると
どれくらいの時間で倒せるのか試してみました。

時期は温暖で。イャンクックと遭ってから倒すまでの時間は約5分でした。
弱って巣に戻ろうと逃げ歩いてたイャンクックに対して、追撃で楽に倒せるとか・・w
ちなみに武器は雷神剣キリンです。
これボウガンとか弓で発動させれば異常に強くなるんじゃなかろうか・・(;´ω`)
そんな気がしますね。


で、オンライン☆3のグラビモス狩猟をソロでやってみたり。

25分ほどでクリア。
クリアできるか心配でしたけど、火事場力の効果が大きくて、気がついたときには
グラビモスは弱りきってました。
このスキルがあれば上位クエストも何とかなるかもしれませんなぁ・・
現在HRは28で、30までもう少しなのでがんばろぅ。




MHの話題ばかりだとアレなので、何か別のゲームでやり込みでもしてみたいんですが・・
低Lvクリアとかね。何かお勧めのゲームはないでしょうかねぇ。