MH2

昨日はギルド公式イベントの・・これで3度目の開催かな?アイルーメラルー闘技場を
やってきました。

メラルー(黒猫)が落とす、肉球のスタンプが欲しかったので・・(*´ω`)
ただ・・メラルーはアイテムを良く盗むので、盗み防止のスキルが欲しいなーと思ったので

盗み防止専用防具をパパッと作ってみました。見た目は右ね。
・・かっこ悪いなぁ。。(苦笑)
とりあえずこれで盗まれる心配は無いです。


あとはのんびりまったりと肉球のスタンプが出るまで狩り続けるだけー。

1度クリアするだけで10000zちょっと入るので・・狩り時間は10分くらいかな。
美味しいです。目的の物も1回の狩りで1〜2個は入りますし(*´ω`)
何回かやったら、肉球のスタンプが集まったので、

武器を作成。
麻痺属性のハンマーで、それなりに強い攻撃力ですので役に立つ・・・かなぁ(´・ω・`)




緋霧さんへ。
ボウガン系での火事場力スキルですけど
ディアブロヘルム(底力+2)+危機珠(底力+1)=底力+3
モノデビルレジスト(底力+2)
モノデビルガード(底力+3)+危機珠(底力+1)=底力+4
モノデビルコート(底力+3)
モノデビルレギンス(底力+3)
この装備で、オフ、オン下位でもボウガン装備で火事場力+2が発動可能みたいです。