MH2

今さっきやってたんだけども(午前6時過ぎ)
オンラインにて『1人で遊んでいます』部屋を作って1人で遊んでたんだけど
人が入ってきた。
個人的には、1人で遊んでるって部屋を作ってるところにいきなり入ってくる人、嫌い。
空いてる部屋がなくて仕方なく・・とか、知り合いなら全然構わないんだけどね。

人間、最初の印象って大事だと思うんですよ。『おはよ〜〜』って、いきなりな・・;
知り合いなら良いんだけど初めましての一言は無いのかと・・とりあえず合わせたけど。
僕は特に初めまして〜の挨拶には五月蝿い。そこで第一印象が決まってしまうから。
おまけに『一緒にやりませんか?』と自分から言い出したのにー

『フレのとこいってきます』・・はぁ?o(*`ω´)o ちなみにフレ=フレンド→友達ね。
礼儀がなってないばかりか、行動まで自己中過ぎ。狩りに行く用意をしてたのにさぁ・・
これだから僕はソロでしかやりたくないんだよ・・(;´ω`)


※ちなみにMHの時は相手の名前を消してないけど、重要なのはIDであり、
名前は重複してる人も多いので、名前を消す必要があまりないのです。



愚痴だけじゃなんなのでステータスでも・・w
現在のHRは29です。30まであと一歩です。
30になればオンライン下位での最終試験が待っています。・・1人でクリアできるかな?