MH2

グレートノヴァ製作費用でお財布がやばいままなので


昨日も引き続きイベントクエストのダイミョウとショウグン3れんちゃん(*´ω`)
1回も死なないでクリアできる事がちょっと少ないかなぁ。
クリアすると報酬アイテムが約10kz 報酬金額も約20kz入るので
美味しいのですよ(*´ω`)クリア時間は大体20分前後ですしね。


でも、他の人はあまりこのクエストやってなさげ・・w
モンスター取引価格が殆ど下がってませんでしたので。ダイミョウに至っては上がってた。
お財布が300000zくらいになったところで、片手剣のイフリートマロウ作成の為に
オフ村のリオレウス狩猟を何度かクリアしてきました。

何度かクリアしたお陰で、イフリートマロウ一歩手前のバーンエッジ改の作成に成功。
イフリートマロウ作るのに殆ど材料は揃っていまして、後は火竜の骨髄が2つあれば
とりあえずは完成します。イフリートマロウ
攻撃力252 火属性380で、切れ味は緑ゲージが多いのでかなり使えそうです。
これがあれば上位のドドブランゴ1対の狩猟ならいけるかもしれません。。


倒せるなら、ハイフロストエッジの作成が可能になります。