心理バトン

ってのがLさんから回ってきたので、とりあえずやってみましょうか。
Q1.車にはねられて死んでしまった!
死んだら何かを考えるという事も出来ないような・・w


Q2.しまった! 重要な漢字テストが明日だった。自分のとった行動は?
『重要』だったらそもそも忘れない罠。忘れるくらいのものと言うことは、
自分にとってはそれほど重要な事ではないと思うので放置で。


Q3.明日は彼女(彼)とデート。彼女(彼氏)へのプロポーズの言葉は?
え、何、結婚のプロポーズかな?
状況にもよると思うので何とも言えません。シンプルが一番じゃないかね。
『言葉』って決められてるのが何とも言えんな。
行動で示すとかでも良いと思うんだけども。


Q4.今自分は夢の中。なぜか秋葉原にいる。自分は何オタク?
秋葉原自体、記憶が確かなら一度も言った事はないので、どんな場所なのか不明。
そもそもオタクって何なんだろうかねぇ・・


Q5.店と店のすきまに占い師がいた。占ってもらったら水晶の中に見える物は?
そういった占いは信じないのです。占い師は神様じゃあるまいし。
水晶の中に見えるものねぇ・・気泡じゃね?w


Q6.いきなり友だちになぜか運命を決められた。その友だちに言い返す言葉は?
『ふ〜ん・・そう。』 ・・素っ気ないなw


Q7.このバトンを回す人を決めてください(2人以上)
うーむ・・相変わらず捻くれた回答だったかもな(;´ω`)んーっと
最近ネタに困ってそうな・・かえでちゃんと、み〜ちゃんで。