MH2

一昨日、目標なんて言うんじゃなかったと後悔。
やる気が急激に落ちました(苦笑)それでも少しはやりましたけど。

イャンクック亜種とイャンクックの狩猟やってきました。
亜種は体力が高くて、グレートノヴァで行ったんですが10分くらい殴っても
弱らない罠・・(´・ω・`)
逆に通常のイャンクックは、5分も殴ったら弱って速攻死んでくれました・・w
通常イャンクックはサブクエなので、クリアする必要は無いですが
体力が少ないので、なるべく狙った方が報酬も多くてお得かもしれません。



ダイミョウザザミの上位も行ってきました。
これは弱かった。油断したら死にましたが_| ̄|○
グレートノヴァで7分くらい、ひらすら顔を殴り続けてれば
ダイミョウはよろけ続けますので・・上手くやればノーダメでもいけるかもしれません。