RO

み〜ちゃんからお誘いがあったのでログインして遊んできました。
僕は自分からは誘えないので、こうゆーのは本当に助かります・゚・(つД`)・゚・

なんかイベントを考えてくれていたようで、こんがりトーストを作ることにー。
材料は、ひとくちケーキ100個 古いフライパン100個 牛乳100個 チーズ100個(2人分
ケーキは僕が倉庫に200個↑あったので終了。牛乳は露店で買えるので・・
残りはフライパンとチーズ・・チーズは天寿仙人から取れるので崑崙へ(*´ω`)

2Fより3Fの方がいいかなーと思って3Fに行ってみたんですが敵に囲まれて1回死亡・・w
でもその後も狩り続けて何とかチーズをゲット。
フライパンはモロク↓↓のマップで盗んだり、み〜ちゃんと手分けして入手しました。
材料そろったら↓

完成です(*´ω`)たのしかったよー
詳しく?はみ〜ちゃんも日記で書いているので見てね(´・ω・`)よかったら