o(´▽`o)

昨日は出かけてたんでゲームしてないのです(´・ω・`)飲みがあったので。
酒は飲みすぎるとダメですね自分は(´-`;)
家に帰宅してから妹にハグしてばかりでした(苦笑)
記憶はしっかりと覚えてるんですが自分で歯止めが利きませんね・・;
飲みすぎると気持ち悪くなって寝るか、ハグ魔になるクムでした(;´-`)
・・飲み過ぎと言っても酒にゃあまり強くないので実際はそんなに飲んでないと思うがね・・w


ROだけども、1DAYチケットでログインしてたので昨日でログイン不可能に。
2日間ちょっとROやってたんですが、プレイするとやっぱり楽しい部分もあるなぁと。

1500円払ってしまいました(´-`;)
まぁROやってればネタは尽きないと思うしいいか・・w