RO

昨日も休みだったのでROやってましたねぇ・・
娯楽用の財布(別にもう1つ財布があります。)の中身も今は
200円も入ってないんで出掛けるに出掛けれんしw
・・ちなみにMHはここ数日放置状態です(´-`;)
ソロで上位古龍倒せるだけの腕を持てただけでも大変満足しちゃってたり(´▽`;)
ウォーバッシュとか、最高の攻撃力があるハンマーとか作りたいんだけどねぇ・・w
いくら休みでもROとMH同時進行するだけの・・余裕はあれど気力がナイ⌒⊆⊂(_Δ_)⊃ ごろん 

昨日の午前3時過ぎ


いつもなら仕事中ですが休みなのでのんびりと1人で狩りをば・・。
武器は、自己回復しながら狩れるように『ハイブリッド トリプルマリシャル バリアスジュル』。
この武器意外と使えるんですけどねぇ・・使っている人は少ないっぽいです。
威力が特化と比べるとナイですからね(´・ω・`)
でも、この武器だとそれなりの上級ダンジョンでも回復薬要らずで狩り続けれるんですよ。
効率をそこまで気にしない人は作って損は無いと思いますよ。


で、深夜にGH修道院行ってきました。
イビルドルイドが落とす料理本が欲しかったので・・。


結果は1時間やってこんな感じ(´-`;)
美味しかったけど、欲しい物は出ませんでした。・・1時間では無理かw
盗んでレアが出やすいのはDEXが高いお陰ですかねぇ・・。
その後、街に戻ったんですが回復の途中で寝落ち_| ̄|○

昨日の昼ごろ?


目が覚めてから勉強片手にタナトスタワーソロ(ぉ
ソロでこの2匹と戦ってみての感想は・・
エンシェントミミックはそれなりに避けれるし、敵のHPも低めなのですが
あくまで避けれるのはそれなりなので、頻繁にHITもするしダメージも痛い。
デスワードは、僕にとっては雑魚だったかなぁ。
HPが高いけどこれといった攻撃はしてこなかった気がします。

ちなみに、エンシェントミミックからSシューズゲット(´□`*)
結構レアでてるなぁ・・w

その後、この階(2階)の中ボスクラスのモンスターと鉢合わせ。
こいつ殆ど攻撃が当たらない_| ̄|○ こっちも避けまくってたけど・・
どう考えても不利なので退却・・(´-`;)
退却先にアリスがいたので、アリスを叩いてみたら

取り巻きのワイルドローズのSBが直撃しスタン・゚・(つД`)・゚・


見事にやられた。。

昨日の夜


どんな流れだったか詳しくは覚えてないのですが(´-`;)保護者同伴で知り合い皆と伊豆へ・・w
自分、ノビだったんですが公平できる状態だったのでよかった(*´ω`)
流石に書くの疲れてきたので(爆)以下SS



最初は2Fで狩りしてたんですが、3F、4Fと・・どんどん奥へw
PTプレイだとLvが上がるのも早いもので・・1時間半ほどで
Lv30→Lv36まで上がりました(*´ω`)
妙に楽しかったなこの狩りはw


ってわけで、3回に分けてやりましたが
総プレイ時間は4時間いってないっすね・・(´-`;)
ログインしてた時間なら相当だろうけど・・放置ばかりしてましたから。


少し前からプレイしてて思ったんですが、
GH修道院にも伊豆の海底にもBOTと思われる人は1人も見かけませんでした。
他の鯖では居るのかな?
少なくともアルデのカプラ前でも、今まではBOT多かったんですが1人も見かけてない気がする。