RO


アサクロは変わらず時計地下4F。
重量50%超えると、念属性(かな?)のジョーカーを倒すのに毒付与しないとなので
SPの具合が徐々に悪くなってきてたり・・w


魔剣もオーガを2匹倒しましたけど、やはりドロップは無し(´・ω・`)
1回くらい何か落としてもいいと思うんですがねぇ・・。
(´・ω・`)しょぼん

↑総篭り時間5時間かな〜・・今現在の状態です。
マステラは5時間狩って6個消費、ハエは9個消費と・・悪くはないですね。
まだ篭れます(*´ω`)
とりあえず、ドロップの剣はまだ鑑定できそうにないな〜・・w
どうせレイピアだろうけど。




その後は、み〜ちゃんと少しだけ狩したり
エンジェリングを見つけたのでケミになって狩ってみたり(ドロップは無

寝る直前にトワイライトファーマシーを体験してみたり。
白ポが一気に151個完成しました・・w
エフェクトが綺麗っすねこれ(*´ω`)