RO

日記書いてる途中で眠くなって寝てしまったww
普段あんまり使ってない頭を使ってばかりだから、すぐ眠くなr・・

昨日の夜はログインはしたんですが、狩りする気力は全く無く・・
かえでちゃんと話だけして終わりました。
狩りは今日の朝にアサクロで(´・ω・`)

覚醒ポーション22個目か23個目かもう忘れましたが、ちょうど最後の覚醒を使ってる時に
重量90%になり戦闘できない状態に。
魔女粉は1180個・・1個いくらかは知らんが一応稼げはしたんでしょうかねぇ。
総時間約11時間篭りましたが、マステラは6個使用と・・結果は悪くないですね。
経験値の効率は悪いですが。
ちなみに未鑑定の剣2本ですが

ま、思った通りレイピアでした。
一応長年やってるだけの事はあります・・(´-`)カネカエセ
エクスキューショナーからしかドロップしない(箱からは出ますが)レア武器ではあるんですが
能力が微妙過ぎる武器だからなぁ・・w