RO


知り合いに誘われて、アサクロでアビスに行ってきました(*´ω`)
今回は以前行った時とは違って、人数が多かったので比較的楽だった・・かな。

装備はクリ回避装備で。
画像左は速度ブレスLv10+覚醒。
画像右はAGI+6上がる、エビチリグラタンを食べた後のステータス。
これでFleeは301、ASPDは184になります。

ここから更に、ステータスポイントをDEXに+2振ると、ASPDは185に(*´ω`)
ASPD重視装備(シーフセットDOP)ではなくとも、ASPD185は維持できるようです。
ちなみに揚げ菓子(3分間Fiee+30)も持って行ったんですが・・

3Fに着いて、使う暇もなく即死_| ̄|○
ハイドラランサーとデータルデウルスが一緒に居るなんて・゚・(つД`)・゚・
・・ま、揚げ菓子使って一時的にFlee331になったところで
この数ではどうにもならなかったとは思うけどねぇ・・w


この後もタナトスとかいったんですが、書く気がしなくなったので省略。