Windows Live メッセンジャー(バージョン8.0

昨日、メッセのソフトを7.5→8.0
最新の「Windows Live メッセンジャー」ってのにグレードアップさせてみたんですが、
グレードアップしてからどうも回線の調子が悪い。と言うか、悪すぎる。

Windows Liveメッセンジャーを起動すると1分〜1時間くらいで接続が切れて
修復作業をしてみても、修復できず・・w
モデムを見てみると完璧にフリーズしてるんですよね(´・ω・`)


昨日色々実験をしてみて、回線の調子が悪い訳ではない事は確認済み。
ROで露店放置をしてた場合は回線全く切れませんでした。
RO+新メッセにログインした時は数分で回線切れ。
新メッセのみ起動し、ログインしてもやはり回線は切れました。
モデムがフリーズしてしまうので性質が悪い・・;
勿論ですが、必要環境は足りてます。


仕方なく今は、Windows Messenger使ってログインしてますが・・
前バージョンの7.5に戻したい_| ̄|○ グレードダウンマダー?
色々調べてみたところ、不具合がない人もいるけど、
なんらかしらの不具合が生じている人も多いらしく・・(´・ω・`)
ちょっと本気で困りましたねこれは。
前バージョンのコピー保存してから行うべきだったな・・